児童発達支援スクール コペルプラス 西浦和教室

掲載日:2018年07月04日

更新日:2018年07月05日

児童発達支援スクール コペルプラス 西浦和教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それぞれのお子さまの発達に合わせた療育を行います。

西浦和教室は、JR武蔵野線「西浦和駅」徒歩2分の教室です。
駐車場のご用意もございますので、通所には電車でもお車でも通いやすい教室です。

コペルプラスでは、ひとりひとりのお子様の発達に合った療育を行うことはもちろんのこと、「できた!」という達成感を感じたり、自信が持てるようになったり、お子様自身でも好きなことや得意なことを見つけたりしていただきたいと思っています。

そのため、療育中はお子様の気持ちに寄り添い、たくさん賞賛することで、やる気や意欲を引き出していきます。

また、療育後は、フィードバックの時間を設け、その日の療育を振り返ったり、お子様のご家庭での様子をお伺いしたり、保護者様とのコミュニケーションを大切にすることも心がけています。

無料体験レッスンも随時開催しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

基本情報

施設名 児童発達支援スクール コペルプラス 西浦和教室
施設住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-24-15タカラ第2ビル 1F
電話番号
営業時間 火〜土:9:30-18:30(祝日休業)
定休日 月・日・祝
対象年齢 0〜6歳
公式サイト https://copelplus.copel.co.jp/schoollist/nishiurawa.html
ジャンル 療育(児童発達支援)

※掲載内容は予告なく変更になる場合があります。

アクセスマップ

●JR武蔵野線「西浦和駅」から徒歩2分

埼玉県さいたま市桜区田島5-24-15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7